介護福祉士試験合格のコツは、単元を学習したらすぐ、対応する過去問題を解いて自信をつける事。
介護福祉士過去問題トライの特長その1

過去問題で実力が付く!

過去問題を本試験直前期の実力確認だけで使うのではなく、 試験勉強をスタートしたその日から、 学習した範囲の過去問題を解く事が可能です。

介護福祉士過去問題トライの特長その2

過去問題が身近になる!

ケータイやスマホから過去問題が演習できるので、 待ち合わせや昼休みの数分を利用して、 いつでも、どこでも試験を身近に感じる事が可能です。

介護福祉士の過去問題研究が合格のコツだった

介護福祉士過去問題トライご利用者の紹介

介護福祉士合格者の喜びの声

合格者の声 -匿名様-
私、実は4回目でいつも保険分野がダメでした。テキストで勉強してたんですが、家事と子育て、仕事と時間を作るのが大変でした。この携帯勉強にして、家事や仕事の合間にコツコツするようにしたんです。 どこででも手軽に勉強ができました。合格発表を子供とみて号泣でした。ほんまおおきにです。

合格者の声 -島田様-
「おかげさまでこの度、試験に合格しました。」 私は精神科病院で働きながら、家事・育児と受験勉強をこなさなければならず、じっくりテキストに取り組む時間がありませんでした。その点で「過去問トライ」は、普段の隙間時間を有効に使えて助かりました! 通勤時や夜勤中、寝る前に布団の中でも繰り返し過去問に取り組んだ(慣れるとゲーム感覚で楽しかった)事が、今回の合格に繋がったと思います。 単位ごとに簡単な解説もついていますし、答えあわせをする煩わしさもありません。問題の最後にひとこと「お疲れ様でした」と出るのがなんとも嬉しかったり(笑) これから試験合格を目指す後輩達にもこのサイトを薦めたいと思います。一年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

介護福祉士過去問題トライのご利用方法
Copyright© 2013 介護福祉士 過去問題トライ All Rights Reserved.